【オンラインセミナー】
デジマ×RPA!? デジマ運用業務のRPA導入成功/失敗事例大公開

講演内容

デジタルマーケティングにおいて、メルマガ配信やA/Bテストなどの日々の運用に忙殺されている企業が多くいます。
業務状況によってはメルマガの配信ミスにつながったり、2重チェックにより余計な人的コストがかかったり、余計なコストも嵩んできますよね。
弊社では多くの企業のデジマ関連事業における運用業務の支援をさせていただいておりますが、今回はその現場におけるRPA導入を行った事例をご紹介いたします。
デジマ×RPA、今後企業において必要となるハイブリットなスキルや人材とは何か。
現状の業務の効率化はもちろんのこと、将来を見据えた組織のあり方など、見直すべきポイントの気付きにつながればと考えております。
ぜひご参加ください。

お申し込みはこちら

開催日時

2020年7月21日(火) 14:00~14:45 入室可:13:50

タイムスケジュール

使用ツール

Zoom

講演者

大澤 雄司

株式会社クリーク・アンド・リバー社のシニアディレクター。
三菱総合研究所にて知識創造システム部としてテキストマイニングシステムの設計、新規事業推進室としてインターネットリサーチサービスに携わる。その後、エクスペリアンジャパンにてマーケティングオートメーション「CCMP」「Mosaic」の開発や、コンシューマーインサイト&ターゲティング部の部長としてビッグデータを活用したマーケティング施策を行う。クオカプランニングにてEC事業部部長としてマーケティングオートメーションを導入。TS Japanにてマネージャーとして、ソーシャルマーケティングツールの代理販売を経て、現在はクリーク・アンド・リバー社にてシニアディレクターにてデジタルマーケティングの業務改善に取り組んでいる。

こんな人にオススメ

参加費

無料

受付人数

30名程度

お問い合わせ先

セミナーに関するお問い合わせはdmg@hq.cri.co.jpまでご連絡ください。

お申し込みはこちら

Symbiorise(シンビオライズ)