AIは人類を超えるか?誰もがAIを使う未来で働くために

丁度昔のコンピュータの様にAIが当たり前に使われている世界は確実にやって来る。様々なシステムに気づかないだけでAIが搭載され始めている。今働く人の多くがコンピュータを使うことが出来る。AIもそうなるだろう。そんな未来で一歩先にいる為にはどうしたら良いだろうか?


本イベントでは、「AIが当たり前になる未来で働くには」をテーマに各社からAIや働き方に精通した方をお招きしております。AIビジネスやこれからの必要になってくるスキルについてご紹介いたします!

セッションの最後の相談会では、気軽な雰囲気で専門家にご相談いただいたり交流することが可能です。相談会・懇親会では軽食と飲み物もご用意しておりますので、お気軽にご参加下さい!

登壇者

こんな人にオススメ

開催日時

5月29日(水)19:00~21:15(受付18:30~)

タイムスケジュール

運営会社紹介

参加費

無料

お問い合わせ先

イベントに関するお問い合わせはprof@hq.cri.co.jpまでご連絡ください。

注意事項

※リクルーティング、勧誘、採用活動など、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。
※講座内で扱うコンテンツは全て「全人類がわかる統計学」に帰属しています。複製はご遠慮ください。

全人類がわかる統計学とは

株式会社AVILENが運営するサービスです。統計学・機械学習の学習用サイト全人類がわかる統計学を運営、管理するほか、社会人向けのAI人材やデータサイエンティスト育成のための教育事業を行なっております。統計学や機械学習を、出来るだけわかりやすく多くの人々に届けるということを目指して活動しています。

場所

株式会社クリーク・アンド・リバー社本社 5F
〒105-0004
東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE
(交通機関)
都営地下鉄三田線 内幸町駅 A1出口 徒歩5分
JR山手線・東京メトロ銀座線 他 新橋駅 烏森口出口 徒歩6分

当社までの案内ルートURL

Symbiorise(シンビオライズ)