ML/CV エンジニア(製品開発・運用)

企業名

株式会社AIメディカルサービス

職種

AIエンジニア

雇用形態

正社員

給与・報酬

年収:800万円 〜 1,200万円

勤務地

東京都豊島区東池袋1丁目18-1

最寄駅

各線 池袋駅から徒歩4分 【勤務地変更の可能性】なし

業務内容

【仕事内容】
弊社が自社開発している内視鏡AIプロダクトに組み込む推論モデル及び推論モジュールの開発・実装を行って頂きます。製品コンセプトを実現する最適なアルゴリズム、モデルの評価選定から、データ分析、学習の実施、評価の設計、試験を行い、最終的にアプリケーションに組み込んで頂きます。

【このポジションの魅力】
内視鏡は既存の医療情報処理の様な静的なものでなく、医師が操作する内視鏡を通して得られた映像に対して推論を実行し得られた情報を適切に表示しなければなりません。そのため医師の使用ニーズを満たす推論性能やリアルタイムでユーザビリティの高いUIを高度に組み合わせ実現する必要があります。

当ポジションでは、製品開発においてプロダクト向けにAIモデルを開発し、アプリケーションに組み込む実装を担って頂きます。実装されたアプリケーションは製品として医療現場へ提供されるため、信頼性や性能に対して高い要求レベルが求められます。また、AIによる医師への診断支援をより確かなものにするために、診断結果に対しての説明性や再現性について、深い洞察と実践が必要になります。
非常にチャレンジングではありますが、開発を通して実現した実装技術は医療の現場で長く使用され、他分野への高度な応用も通用するものであると言えます。

【業務変更の可能性】なし

応募条件

【必須】
・Pythonを用いたディープラーニング業務経験
・画像認識技術を用いた開発経験
※医療業界のシステム経験は問いません

【歓迎】
・MLOps運用経験
・クラウドでのML環境構築、運用経験
・AIモデル最適化経験
・AIモデルの評価設計経験
・CUDAを用いた開発経験
・C++アプリケーションへのAIモデル組み込み経験
・映像向けAIアプリケーション開発経験
・要件定義、設計、実装、試験までの一貫した開発経験

こだわりポイント

女性が活躍、学歴不問、服装自由、即日スタート、経験者優遇、駅から徒歩5分以内、10時以降出社OK、フレックスタイム制、週休2日制、土日祝日休み、交通費支給、社会保険完備、育児支援制度、研修あり、その他特別制度あり

受動喫煙防止情報

屋内受動喫煙対策:あり

喫煙対策:喫煙室あり

喫煙に対する特記事項:喫煙専用室設置

案件番号

506295018

応募する

検討中リスト

Symbiorise(シンビオライズ)