[群馬制作所]第2種電気主任技術者/工場のインフラ設備保安管理(総務部)

企業名

株式会社SUBARU

職種

その他

雇用形態

正社員

給与・報酬

年収:480万円 〜

月給:23万円 〜

勤務地

群馬県太田市スバル町1-1

最寄駅

東武鉄道伊勢崎線 太田駅から徒歩5分 【勤務地変更の可能性】なし

業務内容

【概要】
株式会社SUBARUは、自動車の企画開発、製造、販売等をグローバルに展開する自動車メーカーでございます。その中でも群馬製作所は今後、エンジン車とEV車を同時に組み立てられる生産ラインの構築や、28年には大泉工場にEV専用の生産ライン増築予定を控えているなど、まさに変革の時期を迎えております。SUBARUの今後を支えるための高圧電気設備をはじめとした群馬製作所内の電気設備全般は、総務部群馬グループに所属する電気主任技術者が統括管理しています。

当電気主任技術者は、電気事業法に基づいた特高変電所をはじめとする電気設備全般の統括管理(企画、運営、法令対応、設備保全 等)を主務としており、お力添えいただける方をお探ししております。

【当ポジションの魅力】
・大規模工場で特高変電所~低圧の末端設備まで、様々な設備の新設工事・維持管理に携わることが可能であり、電気だけに限らず、幅広い知識や知見を広げることが可能です。
・当電気主任技術者は、法令に基づき、電気設備全般に対する統括管理を一任される立場にあり、貴殿のこれまでの2種電気主任技術者資格者の知識や経験を存分に発揮することができます。また貴殿のやる気次第で、電気主任技術者の知見を活かし、より幅広いフィールドにチャレンジすることも可能です。
また、昨今の世界的なCO2問題に対応するため、SUBARUでも電動車(EV)開発が急がれています。上記記載の通り、群馬製作所では今後、EV車向けの生産ライン増築が予定されているなど、今後のSUBARUの成長を支える中心拠点であり、その電気設備全般を統括管理する電気主任技術者の役割は重要であり、非常にやりがいを感じることのできる業務です。

【職場環境】
・残業:30h/ave
・出張:基本的にございません
・転勤:基本的にございません

【業務変更の可能性】あり
(変更の範囲)
会社の定める業務

応募条件

【必須要件】
▼下記いずれも必須
・第2種電気主任技術者/第1種電気主任技術者の資格を有されている方
・高圧以上の電気設備のメンテナンス/点検/保全経験の経験をお持ちの方

【歓迎要件】
工場インフラの保全業務経験をお持ちの方

こだわりポイント

女性が活躍、学歴不問、即日スタート、経験者優遇、駅から徒歩5分以内、フレックスタイム制、週休2日制、交通費支給、社員食堂あり、社会保険完備、育児支援制度、退職金制度、その他特別制度あり

受動喫煙防止情報

屋内受動喫煙対策:あり

喫煙対策:禁煙

喫煙に対する特記事項:喫煙専用室設置

案件番号

490407407

応募する

検討中リスト

Symbiorise(シンビオライズ)