<未経験可>データアナリストサポート

企業名

株式会社クリーク・アンド・リバー社

職種

データアナリスト

雇用形態

契約社員

給与・報酬

年収:400万円 〜 700万円

勤務地

東京都港区

最寄駅

【通勤アクセス】 各線『新橋駅』より徒歩6分  都営地下鉄三田線『内幸町駅』より徒歩5分

業務内容

私たちデジタルマーケティンググループでは
各クライアントのデジタルマーケティングにおける課題を解決するため、
弊社にてPMとして活躍するデータエンジニアやデータアナリストが活躍しております。
有難いことにコロナ禍においてもご相談が相次いでいるため、弊社のPMのサポートとして、
未経験からデータ分析に挑戦できるポジションを募集することになりました。

入社後はPMのサポートから挑戦いただくことになります。
主にクライアントに提案する企画書の作成を手伝っていただくことになるので、
企画書の作成経験だけは必須となっております。
企画書の作成は上流の仕事になるので、それ自体今後のご経験で非常に生きるかと思いますが、
分析におけるスキルも徐々に身に着けていただく予定です。

WebやITにおける何かしらの経験や知見がある方で、企画書の作成経験がある方、
かつデータ分析における経験を積みたいという真剣な気持ちがあればどなたでも応募は可能です!
未経験でチャレンジできるポジションは非常に貴重なので、
興味をお持ちになった方はぜひこの機会に応募ください。

※現在はコロナの影響でリモート勤務をベースに一部出社する形となっておりますが、状況に応じて変更となる可能性があります。
※本ポジションは弊社の社員としてのポジションとなりますが、担当プロジェクトによって、クライアント先での勤務が発生する可能性があります。

応募条件

【こんな方を求めています】
〇クライアントに提案する企画書を作成した経験がある方 
 ※データ分析に関わらない企画書でもOKです。
〇WebやITにおける何かしらの知見や経験がある方
 ex)広告運用系やIT系の企画営業など
〇ExcelのVLOOKUP関数程度のスキル

推薦ポイント

・データ分析における上流工程の経験を未経験から積んでいただけます!
・経験豊富なデータアナリストがしっかりレクチャーするので、企画書の作成サポートからスタートし、経験を広げることが可能です!
・ポテンシャル採用ということもあり、まずは契約社員スタートになりますが、成長にあわせて将来的な正社員化を見据えたポジションです!(実績多数)

こだわりポイント

大手企業、女性が活躍、新卒・第二新卒歓迎、30代活躍中、40代~活躍中、学歴不問、即日スタート、未経験者歓迎、経験者優遇、在宅勤務、駅から徒歩5分以内、残業月20時間未満、10時以降出社OK、フレックスタイム制、土日祝日休み、交通費支給、社会保険完備

受動喫煙防止情報

屋内受動喫煙対策:あり

喫煙対策:禁煙

喫煙に対する特記事項:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所)設置

案件番号

413440426

応募する

検討中リスト

Symbiorise(シンビオライズ)