【急募】紙媒体のディレクション担当者募集!デザイナー~進行管理経験者まで幅広くご応募可能!

企業名

大手印刷会社

職種

Webディレクターアシスタント、Webアートディレクター、制作進行管理、Webデザイナー

雇用形態

契約社員

給与・報酬

月給:30万円 〜 40万円

勤務地

東京都

最寄駅

【通勤アクセス】 ○東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩7分  ○各線「飯田橋駅」徒歩11分

業務内容

大手印刷会社の情報コミュニケーション部門でのお仕事です。
同社のクライアント向けに紙媒体を用いたプロモーション業務のディレクションを担当いただきます。

アートディレクターのようなコンセプトや企画設計に終始するというイメージではなく、
紙媒体のチラシ・パンフレットのデザイン指示、顧客との折衝といった紙媒体の進行管理・編集、校正作業が主となります。

以下の方にお勧めです。  
・Webの進行管理を経験したが、チラシやパンフレットのデザインにも興味ある方。
・デザイナーとしてでもコミュニケーションをもっと取って進めたい方。
・紙媒体に興味のある方。

勤務先は老舗の印刷会社ではありますが、他企業に対してサイト運営やマーケティング支援代行などの業務を請け負っているおり、かなり進んだ業務を行っています。その情報コミュニケーション部門への配属です。

<詳細>
・健康食品や化粧品における、パンフレット、チラシ、カタログなどのデザインやコピーライティングの進行管理業務が主です。
・体制としては、ディレクター2名程度、デザイナー2名、校正担当1名といったチーム構成を想定しますが、その中でのディレクターのポジションとなり、都度デザイナーと連携、デザインの調整などを行い、業務を進めていただきます。
・顧客ともミーティング機会などがありますので、ディレクターとしてのコミュニケーション経験なども活かせます。
・積極的に提案するアートディレクターではなく、あくまで顧客やデザイナーの間を取り持ち、プロジェクトを進めていけるコミュニケーションが重要となります。


応募条件

○紙媒体のディレクション運用経験のある方
〇Webの進行管理経験をお持ちで、紙媒体にも興味ある方。
〇デザイナー経験(紙でOK)があり、今後ディレクターとして成長したい方
○社内外の関係者とのコミュニケーションを円滑に行える方
〇長期就業を希望されている方

推薦ポイント

即日~長期

・大手企業内にて、クライアント向けの業務を遂行することができます。
・フォロー体制がしっかりしており、チームとして業務にあたることができます。
・デザイナーからディレクターへ。お客様とコミュニケーションをとるのが好きな方にお勧めです。

こだわりポイント

大手企業、女性が活躍、40代~活躍中、服装自由、土日祝日休み、交通費支給、社員食堂あり、社会保険完備

案件番号

351162517

応募する

検討中リスト

Symbiorise(シンビオライズ)