ヘルスケア機器AI開発技術者【画像解析】(野洲)

企業名

京セラ株式会社

職種

AIエンジニア

雇用形態

正社員

給与・報酬

月給:21万円 〜

勤務地

滋賀県野洲市

最寄駅

JR琵琶湖線 野洲駅から徒歩5分

業務内容

【職務内容】
AI(人工知能)画像解析により、医用画像を用いた診断プログラムを開発する業務です。

「健康で安心して暮らせる健康長寿社会の実現」を理念とし、医療、ヘルスケア市場に向けた京セラの新規事業創出、新製品開発の中核となるべく、新しいテーマの立ち上げ、研究開発を進めております。
開発内容は、センシングデバイスの開発、センシングデータを利用した生体指標の算出アルゴリズムの開発、それらのセンシング技術を搭載した機器の開発を行っています。また、当部門の保有する技術を応用した開発だけでなく、新しい価値創出を目的に、オープンイノベーションによる大学やベンチャ企業とのコラボも進めています。

【採用部門からのメッセージ】
AI、再生医療、新規医療材料など、様々な専門知識を持ったタレントが刺激し合い研究を進めています。
ぜひ、一緒に、新しいアイデアや、新しいチャレンジで世界を変える仕事を目指しましょう。
入社後にはAIプログラミングの教育研修、学会参加、AI専門の関連会社との交流など、それぞれのレベルに合ったスキルアップの機会を提供します。

応募条件

【必須経験】
C、C++、python、Rなどでプログラミングができる方

【歓迎する経験、知識】 
・AIプログラミングの経験
・英語力TOEIC600相当

こだわりポイント

大手企業、英語力を活かせる、駅から徒歩5分以内、週休2日制、土日祝日休み、社会保険完備、家族手当、育児支援制度

案件番号

349947359

応募する

検討中リスト

Symbiorise(シンビオライズ)